司法書士 三宅総合事務所

和歌山で過払い金請求

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約

和歌山で過払い金のご相談

和歌山で過払い金のご相談

2022/06/11

ブログの閲覧ありがとうございます。兵庫県川西市の司法書士総合事務所です。

 

当事務所でも和歌山県の方からも過払い金請求のご依頼を頂いています。

これまでお受けしたのは、SMBCファイナンスサービスオリエントコーポレーションイオンクレジットサービスクレディセゾンの過払い金です。

お聞きした感じでは、過払いを依頼するのが後ろめたかったと思っておられたようです。

 

大手クレジット会社と言っても、多くが安易に高金利という間違った手段で不当な利益を得ていたことから、過去の企業姿勢の間違いを正すためでもあり、長い目で見れば、貸金業者にも新しい変革を起こしプラスになることから、お借入れをされていた方は、お気になさらず、ご相談頂ければと思います。

過払いの裁判を出すにも、裁判所によっては、同じ日に期日を入れれず、複数の裁判が別の日になることもあるため、なるべく被告を共同訴訟で提訴することで、出廷の回数を減らしています。

当事務所では、過払いの裁判を出して、手前味噌ですが、和解率の高さから裁判官も驚く内容で和解をしています。

和歌山の簡裁だけでなく、神戸簡裁や奈良簡裁、滋賀の簡裁でも他の事務所では、これだけの和解は無いと言って頂いていることから、遠方まで裁判に行く理由があるというものです。

 

余談ですが、東京簡裁に出廷した際に、大阪の事務所様は、裁判所に連絡もせず、欠席されていました。1ヶ月以内に和解ができるであろうということで、休止を選択されたようですが、当職ならばそのようなことは考えれません。

和歌山県司法書士をお探しならば、当事務所にご相談下さい。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
司法書士 三宅総合事務所
〒666-0035
住所:兵庫県川西市花屋敷1丁目10番3号
電話番号 :072-755-0377                                             

 


川西市を中心とした過払い金請求

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。