イオン銀行のご相談

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約

[営業時間] 月~金9:00 〜 20:00 、土9:00~19:00/ [定休日] 日曜日・祝日

伊丹市で債務整理のご相談

伊丹市で債務整理のご相談

2022/06/16

ブログの閲覧ありがとうございます。川西市の司法書士三宅総合事務所です。

 

本日は、伊丹市の方からイオン銀行のクレジットのお支払いのご相談を受けました。

キャッシングのお支払いを何年もされていることから、完済まで先が見えないためとのことで、ご相談頂きました。ショッピングのお支払いもあることから、先が厳しいとのことでした。

イオン銀行に任意整理の受任通知を送りますと、5年間信用情報に掲載されますので、その間、カードは作れないことをご説明のうえ、債権がイオンクレジットサービスか、エー・シー・エス債権管理回収のどちらの扱いになるかで60回72回かのお支払いとなりますとご説明しました。いずれにしましても利息も停止して、現在の残高を月に1万円程度でのお支払いで和解できることをご説明しましたら、他の事務所様では、月2万円のお支払いとなりますとのことでした。

当事務所では、クレジットカードのお支払いについては、通常、半年以上してから返済開始としていますので、余裕をもって、ご返済開始としています。

 

伊丹市司法書士をお探しならば、債務整理に強い当事務所にご相談下さい。

 

----------------------------------------------------------------------
司法書士 三宅総合事務所
〒666-0035
住所:兵庫県川西市花屋敷1丁目10番3号
電話番号 :072-755-0377                                             

 


川西市エリアでの債務整理支援

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。