和歌山県で過払い金請求のご相談

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約

[営業時間] 月~金9:00 〜 20:00 、土9:00~19:00/ [定休日] 日曜日・祝日

和歌山県日高郡で過払い金請求のご相談

和歌山県日高郡で過払い金請求のご相談

2022/07/18

ブログの閲覧ありがとうございます。兵庫県川西市の司法書士三宅総合事務所です。

本日は、和歌山県日高郡の方から信用金庫で作ったSMBCファイナンスサービスのクレジットカードの過払い金のご相談を頂きました。日高郡の方からは、昨年もご依頼頂いています。昨年ご依頼頂いた方は、クレディセゾンイオンクレジットサービスです。どちらも裁判で提訴後の利息分も加算して和解できました。

銀行でも過払い金とCMをしている大手事務所様がありますが、銀行提携のクレジットカードで過払い金とするのが正しい表現です。

 

 

[過払い金がある場合]

今回のご相談者様は、令和元年に完済されたとのことで、信用金庫様提携のセディナのクレジットカードとのことです。お借入れ当初は、セントラルファイナンスのクレジットカードであったため、一般的なOMCのカードの金利よりは低い金利でしたが、それでも25.5%の金利であったことから、過払い金請求が可能です。

 和歌山のk信用金庫様提携場合、現在は近畿しんきんカード発行のカードのみとなっており、過払い金請求はありませんが、平成19年以前からクレジットカードをお持ちでしたら、SMBCファイナンスサービス(セディナ)のカード発行で過払い金請求ができる可能性が高いです。

お持ちのクレジットカードが10年以上、キャッシングをしておられたら、まず、過払い金調査をする必要があります。

 

[過払い金が返ってくるまでの期間]

 過払い金調査のご依頼を頂きましたら、返還まで6ヶ月程度です。

 SMBCファイナンスサービスは、当事務所が提訴した場合、第1回目の期日までに、小額のカットで和解ができることから、早くに過払い金の返金がされますので、ご依頼者様には、ご安心とご満足日頂けています。

 当事務所は、兵庫県の司法書士事務所ですが、近畿全域で過払い金をお受けしていますので、0120-316-855にお電話お願いします。

 

今回の和歌山のご相談者様もありがとうございました。当事務所は、和歌山の簡裁でも過払い金の回収率の高さで知られています。和歌山県日高郡でも兵庫県の司法書士三宅総合事務所にご相談下さい。

----------------------------------------------------------------------
司法書士 三宅総合事務所
〒666-0035
住所:兵庫県川西市花屋敷1丁目10番3号
電話番号 :072-755-0377                                             

 


川西市を中心とした過払い金請求

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。