吹田市の過払い金請求のご相談

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約

[営業時間] 月~金9:00 〜 20:00 、土9:00~19:00/ [定休日] 日曜日・祝日

吹田市の過払い金請求のご相談

吹田市の過払い金請求のご相談

2022/07/29

閲覧ありがとうございます。。兵庫県川西市の司法書士三宅総合事務所です。

当事務所では、吹田市の方の過払い金ご相談無料でお受けしています。

現在もお支払い中の場合は、過払い金調査をしても信用情報に影響しません。カードもストップになりませんので、ご安心してご相談下さい。調査をすることで過払い金を請求できるのか、信用情報に影響しないようにご完済までお支払いを継続されるのが良いかなど、ご依頼者様の状況も踏まえて、ご判断頂けます。

 

吹田市の方からは以前にアイフル、アコムレイク、CFJなどの過払い金請求のご依頼を受けています。

ご自宅等に出張相談もお受けしています。これまでご訪問したお宅は、金田町五月が丘北のご依頼者様です。

 

過払い金請求は、どこで頼んでも同じではありません。

大手事務所様の場合、ネームバリューはありますが、費用も報酬分だけで回収額の27.5%にもなり、費用が高額になります

・過払い金が早いということで広告等を出しておられる事務所様は、裁判をしないで示談で過払い金を回収していることから、過払い金が100万円とすると、6割の60万円しか回収できません。ここから、当然費用も引いてお手元には、40~45万円程度しか残りません。

このあたり、過払い元金利息込みの請求可能額を知らずにおられるものと思います。返ってくる額が60万円と聞かれた場合、返ってきて良かったと思ってしまうものと思います。

過払い金費用が、着手無しで、19.8%の事務所様もありますが、裁判しなければ、その費用は、ごく普通の金額です。裁判をしなければ、着手金不要の事務所様は多いと思います。

 

当事務所にご依頼するメリット

①過払い金の回収率が高い

当事務所では、過払い金請求は、吹田簡易裁判所に提訴をして和解をしていますので、和解率も過払い金に利息込みの額の平均93~95%の回収です。最高105%の回収もあります。

直近の和解では、イオンで99.6%、アプラスで92.5%などになります。

当事務所では、これらの和解率で過払い金100万円に5%の利息分も加算した額で和解していますので、最終お手元に残る額が80~90万円程になります。

 

②ご返金が早い

和解が成立しましたら、現在では速やかに過払い金額をご精算して、先にお振込みもしています。裁判をして、入金も早いことから、ご依頼から、最短3ヶ月でお振込みです。通常であれば、ご依頼から入金まで半年はかかります。

最短、3ヶ月でのご精算は、裁判をしないで、示談での和解と同程度の時期かそれより早いご返還です。

 

⓷件数がある方は安くなります

1件目 着手金22000円、報酬22%

2件目 着手金不要、報酬22%

3件目以降 報酬19.8%

着手金、裁判費用も過払い金でご精算しています。

ご依頼の際に必要なのは、委任契約書にご署名、捺印(転居されていたら、旧住所もご記入頂きます)、ご本人様確認書類です。

 

過払い金は、ご依頼者様が払ってこられた大事なお金ですので、大手に頼めばとか、単に過払い金が早いとか費用が少し安いというだけで選ぶのでは、お手元に残る過払い金が大幅に減ることになります。

 

当司法書士事務所では過払い金の専門家として可能な限り高い回収率早い入金に取り組んでいます。当事務所の方針を吹田市の方にもご案内申し上げます。

司法書士三宅総合事務所をどうぞよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------
司法書士 三宅総合事務所
〒666-0035
住所:兵庫県川西市花屋敷1丁目10番3号
電話番号 :072-755-0377                                             

 


川西市を中心とした過払い金請求

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。