司法書士 三宅総合事務所

茨木市で過払い金のご相談

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約

茨木市で過払い金のご相談

茨木市で過払い金のご相談

2022/08/03

閲覧頂きありがとうございます。兵庫県川西市の司法書士三宅総合事務所です。

当事務所では、茨木市の方の過払い金ご相談無料でお受けしています。

事務所にお越しが難しいようでしたら、ご自宅や阪急茨木駅などに出張相談もお受けしています。

15年以上払っておられる方で、現在もお支払い中でしたら、信用情報に影響しない過払い金調査で、過払い金が発生しているかどうかをご確認しています。過払い金が発生していれば、過払い金請求を進めるかどうかご状況も踏まえて,ご検討頂いています。

 

この過払い金請求はどこに頼んでも同じ結果ではありません。

過払い金が早いということで、広告等を出しておられる事務所様は、裁判をしないで示談で過払い金を回収しています。過払い金100万円とすると6割の60万円しか回収できません。ここから、当然費用も引いてお手元には、40~45万円程度しか残りません。おそらく和解額しか聞いておられないと思いますので、満足されておられるものと思います。多少費用が安くてもお手元には過払い金の半分以下になってしまうことになります。

 

当事務所では、過払い金請求は、簡易裁判所に提訴をして和解をしていますので、和解率も過払い金利息込み平均93~95%高い回収率です。最高では105%の回収もあります。そして、和解が成立しましたら、現在では速やかに過払い金額をご精算しています。裁判をして、入金も早いことから、ご依頼から最短3ヶ月でお振込みです。通常であれば、和解から3ヶ月後になりますので、ご依頼から半年はかかります。

これは、裁判をしないで、示談での和解と同程度の時期でのご返還です。

具体的な金額を挙げますと、100万円に5%の利息分も加算した額で和解しており、110万~120万ほどの額になります。最終的にお手元に80~90万円は残ります。

この過払い金の利息は、過払い金発生日の翌日から5%の利息が発生しますので、長い期間、過払い金が発生しておられたら、過払い金130万円で利息50万円つくこともあり、和解額が170万円とするとお手元に残る額が130万円程になります。過払い金の利息で費用を払うことも可能です。

 

過払い金は、ご依頼者様が払ってこられた大事なお金ですので、単に入金が早いというだけで、選ぶのではなく、過払い金の専門家として可能な限り高い回収率早い入金という当事務所の方針を茨木市の方にもご案内申し上げます。

司法書士三宅総合事務所をどうぞよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------
司法書士 三宅総合事務所
〒666-0035
住所:兵庫県川西市花屋敷1丁目10番3号
電話番号 :072-755-0377                                             

 


川西市を中心とした過払い金請求

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。