宝塚市で過払い金のご相談

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約

[営業時間] 月~金9:00 〜 20:00 、土9:00~19:00/ [定休日] 日曜日・祝日

宝塚市で過払い金の無料相談|過払い金に強い司法書士

宝塚市で過払い金の無料相談|過払い金に強い司法書士

2022/08/10

閲覧頂きありがとうございます。兵庫県川西市の司法書士三宅総合事務所です。

当事務所では、宝塚市の方の過払い金ご相談、調査無料でお受けしています。

15年以上、返済している、一括完済したなどがありましたら、まず、当事務所で過払い金の調査をご相談下さい。

直近では宝塚市内の方からSMBCコンシューマーファイナンスなどの過払い金請求のご依頼を受けています。

現在、宝塚の方からご相談を受けている件では、SMBCファイナンスサービス(セディナ)などの件があります。

事務所にお越しが難しいようでしたら、ご自宅等に出張相談無料でお受けしています。

 

過払い金請求はどこに頼んでも同じではありません。最終的はどれだけ過払い金を回収できるかによって大きく結果が異なります。

・大手事務所様ですと過払い金の報酬も27.5%に着手金等もかかるため、過払い返還額の35%にもなります。

過払い金が早いでホームページを出しておられる事務所様ですと、裁判をしないで示談で過払い金を回収していることから、過払い金元金が100万円とすると6割の60万円程度しか回収できません。ここから、過払い金費用も引いてお手元には、40~45万円程度しか残りません。

 

当事務所にご依頼されるメリット

⓵過払い金の回収率が高い

当事務所では、過払い金請求は、伊丹簡易裁判所に提訴をして和解をしていますので、過払い金に5%の利息も加算した額の平均93~95%で和解していますので、高い回収率です。

アプラスで93%、ニコスで95%、イオンで99.6%などの和解率です。ちなみにアプラスでは、裁判をしても50%の和解案ですが、最終、93%まで引き上げています。

過払い金が140万円を超えると神戸地方裁判所伊丹支部に提訴をして、第1回期日後に和解をしています。

当事務所では、過払い金100万円に利息分も加算した額で和解していますので、110~120万円などの和解額になりますので、最終お手元に残る額が80~90万円程になります。

 

⓶過払い金の精算が早い

そして、和解が成立しましたら、簡裁での場合、現在では速やかに過払い金額をご精算しています。裁判をして、入金も早いことから、ご依頼から、最短3ヶ月でお振込みです。通常であれば、和解から3ヶ月後になりますので、ご依頼から半年はかかります。

これは、裁判をしない示談での和解と同じ時期でのご返還です。

 

⓷件数が多い方は過払い金の費用が安くなります。

当事務所では、裁判費用も過払い金でご精算しています。

1件目は着手金(基本報酬)2万円がかかりますが、これも過払い金でご精算しています。

2件目以降は、着手金無料で、報酬額は2件目まで22%です。

3件目以降は、19.8%に引き下げをしています。

 

過払い金は、ご依頼者様が払ってこられた大事なお金ですので、大手だから安心とか、単に入金が早いというだけで、選ぶのではなく、過払い金の専門家として可能な限り高い回収早い入金という当事務所の方針を宝塚市の方にもご案内申し上げます。

川西市の司法書士三宅総合事務所をどうぞよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------
司法書士 三宅総合事務所
〒666-0035
住所:兵庫県川西市花屋敷1丁目10番3号
電話番号 :072-755-0377                                             

 


川西市を中心とした過払い金請求

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。