尼崎市の過払い金請求のご相談

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約

[営業時間] 月~金9:00 〜 20:00 、土9:00~19:00/ [定休日] 日曜日・祝日

尼崎市の過払い金請求の無料相談|過払い金に強い司法書士

尼崎市の過払い金請求の無料相談|過払い金に強い司法書士

2022/08/16

閲覧ありがとうございます。兵庫県川西市の司法書士三宅総合事務所です。

当事務所では、尼崎市の方の過払い金ご相談無料でお受けしています。

 

15年以上払っておられる方でしたら、過払い金調査をすることで、信用情報に影響しません。調査をすることで過払い金を請求することができるのか、できるのであれば信用情報に影響しないようにご完済までお支払いを継続されるのが良いか、ご依頼者様の生活状況も踏まえて、ご判断頂けます。

現在、クレジットカードをご利用されていても、過払い金調査でカードが止まることはありませんので、ご安心してご相談下さい。

昨年、尼崎市の方で調査をご依頼頂いた方は、当初、2社の調査をご依頼頂きましたが、過払い金が無く、次に1社、ご相談頂きましたが、これにも無く、最後に2件ご相談頂いて、合計211万円の過払い金の回収が確定しました。

 

過去に一括完済などされたことがあれば、時効との関係で、現在お支払い中でも一度ご相談頂けたら、今後の見通しなども把握できたうえで、有利に解決できます。当事務所では、過払い金調査も無料ですので、いつでもご連絡頂けたらと思います。

ご完済の場合、過払い金請求をしても信用情報は全く影響しません。これによって、過払い金が時効にならずに、回収できたことも度々あります。

ご依頼が間に合わず、過払い金時効になってしまった方が今月だけで3名様おられます。一刻も早いご依頼が過払い金を回収できます。

女性やご高齢の方などで事務所にお越しが難しい方には、ご自宅等に出張相談もお受けしています。

尼崎市の方から、直近では、ニコス過払い金調査を受けております。

 

この過払い金請求は、どこで頼んでも同じではありません。

・大手事務所様の場合、過払い金報酬が27.5%にもなることと着手金も1社ごとにかかり、その他費用もあり、過払い金費用が高額になりますので、ネームバリューはともかく、お手元に残る額が少なくなります。

・過払い金が早いということでホームページを出しておられる事務所様は、裁判をしないで示談で過払い金を回収していることから、過払い金が100万円とすると、6割の60万円しか回収できません。ここから、当然費用も引いてお手元には、過払い金の半分以下の40~45万円程度しか残りません。このあたり、過払い元金利息込みの請求可能な額を知らされておらずにおられるものと思いますので、返ってきて良かったと思ってしまうものと思います。

過払い金費用が、着手無しで、19.8%の事務所様もありますが、裁判しなければ、その費用は、ごく普通の金額です。)

 

当事務所にご依頼するメリット

①回収金額が多い

当事務所では、過払い金請求は、尼崎簡易裁判所に提訴をして和解をしていますので、和解率も過払い金5%の利息込みの額の合計額の平均93~95%の回収です。最高105%の回収です。過払い金100万円5%の利息分も加算した額、110~120万円の回収です。最終、お手元に残る額が80~90万円程になります。

直近の和解で、イオンで99.6%アプラスで92.4%アプラスインベストメントで98%です。ちなみにアプラスは、裁判をしても過払い元金の6割の提案から始まっています。

当事務所の回収率の高さは、神戸簡裁大阪簡裁や他の大規模簡裁でも驚かれる金額です。

(ただし、過払い金の利息込みの請求額は、お取引の内容によっては、利息を入れても101万円ということもあります。この場合は、お手元に残る額が75万円程になります。)

 

⓶過払い金の入金が早い

そして、和解が成立しましたら、現在では速やかに過払い金額をご精算して、先にお振込みをしています。裁判をして、高い回収率入金も早いことから、ご依頼者様に、その分メリットが大きいです。ご依頼から、最短3ヶ月でお振込みです。

通常であれば、ご依頼から入金までに半年はかかります。

この最短、3ヶ月でのご精算は、裁判をしないで、示談での和解と同程度の時期でのご返還です。

 

過払い金は、ご依頼者様が払ってこられた大事なお金ですので、大手に依頼すればとか、過払い金が早いとか費用が少し安いというだけで選ぶのでは、お手元に残る過払い金が大幅に減ることになります。

 

⓷過払い金費用のメリット

件数が多い方は、安くなります。

費用の金額は、1件目は、着手金2万2000円報酬22%

2件目以降は、着手金を不要にして費用総額が相場の金額より、安くなるようにしています。2社目までは成功報酬22%で、

3社目以降は、報酬19.8%にしています。

着手金、裁判費用も含めて、過払い金でご精算しています。

 

当司法書士事務所では過払い金の専門家として可能な限り高い回収率早い入金に取り組んでいます。当事務所の方針を尼崎市の方に広く知って頂けるようご案内申し上げます。

川西市の司法書士三宅総合事務所をどうぞよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------
司法書士 三宅総合事務所
〒666-0035
住所:兵庫県川西市花屋敷1丁目10番3号
電話番号 :072-755-0377                                             

 


川西市を中心とした過払い金請求

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。