川西市で債務整理の方針変更でお悩みならばご相談下さい

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約

[営業時間] 月~金9:00 〜 20:00 、土9:00~19:00/ [定休日] 日曜日・祝日

川西市で債務整理の方針でお困りならばご相談下さい

川西市で債務整理の方針でお困りならばご相談下さい

2022/10/04

ブログの閲覧ありがとうございます。兵庫県川西市の司法書士三宅総合事務所です。

川西市にお住いの方から、債務整理のご依頼を頂きました。

通常、よくお受けする事例と異なるので、ブログに掲載しました。

2年前に他の事務所様で約500万円の債務の和解をご依頼されることとなり、ご家族の協力のもと月8万円払ってこられたとのことですが、ご病気もされて払えなくなりましたとのことです。

お話しをお聞きして、2年前のときに個人再生をされたら良かった事案でした。

 

債務整理についても、事務所によって、方針の判断が異なることがあります。返済期間は36回という事務所様もありますし、一度、ご相談されて、あまりに大きい額をお支払いすることになれば、本当に可能な額かどうか、方針として他に無いかどうか、一度、他の事務所でも相談されることがより良い解決につながります。

当事務所では、他の事務所様で手続きを進めていて、申し立て和解が難しくなった方もご依頼頂いています。

また、当事務所で和解をした方も返済中に厳しくなった方には再度の債務整理の受任通知を送って再和解もしています。

当事務所では、債務の解決をしたいという方であれば、どなたでもお越しいただければと思います。

お話しの事情によって、ご希望通りできるかどうかは、収支状況債務残高お借入れの内容によって判断します。手続きを進めていく間に、事情が変われば、それに合わせて進めていきます。

 

川西市債務整理のご相談がありましたら、川西市の司法書士三宅総合事務所にご相談下さい。

WEB予約ご希望の方はこちらをクリック下さい

----------------------------------------------------------------------
司法書士 三宅総合事務所
〒666-0035
住所:兵庫県川西市花屋敷1丁目10番3号
電話番号 :072-755-0377                                             

 


川西市エリアでの債務整理支援

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。