ポケットカードの過払い金調査

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約

[営業時間] 月~金9:00 〜 20:00 、土9:00~19:00/ [定休日] 日曜日・祝日

三田市でポケットカードの過払い金のご相談

三田市でポケットカードの過払い金のご相談

2022/12/16

ブログの閲覧ありがとうございます。兵庫県川西市の司法書士三宅総合事務所です。

ポケットカードに完済された方から過払い金調査のご依頼を受けました。

最初は、他社のカードで過払い金の調査を受けたのですが、調査の結果、過払い金が無いことが判明し、他社で過払い金があるか調査を継続することとなったため、以前の通帳をご持参のうえ、お越し頂きました。

 

ファミマでクレジットカードを作られたら、ファミマカードの表示になっていますが、実際はポケットカードがカード会社になっています。

この方は、20年近く前にホームセンターで作られていました。

平成30年に完済されてたのですが、通帳を見せて頂き、こちらがご指摘をするまで、過払い金の可能性があると思っておられませんでした。

 

ポケットカードで注意を要するのは、優遇金利(18%未満)の期間がある場合でも通常金利と区別せずに取引履歴を開示してきますので、貸付、弁済の内訳表も開示をしてもらう必要があります。

先月の別の方は、過払い金が無かったので、今回はポケットカードに請求できることを期待したいと思います。

当事務所にご相談の方は過払い金専用ダイヤル0120-316-855にお電話下さい。

WEB予約ご希望の方はこちらをクリック下さい

----------------------------------------------------------------------
司法書士 三宅総合事務所
〒666-0035
住所:兵庫県川西市花屋敷1丁目10番3号
電話番号 :072-755-0377                                             

 


川西市を中心とした過払い金請求

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。