兵庫・川西・伊丹・宝塚・大阪・滋賀で過払い金請求、過払い金無料調査、過払い金の期限、過払い金計算、過払い金と信用情報、過払い金回収までの期間(漫画でも過払い金請求を解説)

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約

[営業時間] 月~金9:00 〜 20:00 、土9:00~19:00/ [定休日] 日曜日・祝日

兵庫・川西・伊丹・宝塚で過払い金請求、過払い金無料調査、過払い金の期限、過払い金計算、過払い金と信用情報、過払い金回収までの期間(漫画でも過払い金請求を解説)

兵庫・川西・伊丹・宝塚で過払い金請求、過払い金無料調査、過払い金の期限、過払い金計算、過払い金と信用情報、過払い金回収までの期間(漫画でも過払い金請求を解説)

2021/04/28

過払い金請求には、期限があります。

最後の取引から10年の期間が過ぎれば、時効で請求できませんので、お急ぎください。

兵庫 川西・伊丹・宝塚・尼崎・大阪 池田・豊中・京都・滋賀・奈良・和歌山などで過払い金請求の相談や過払い金無料調査、無料計算をしてほしい、借金問題など、当司法書士事務所では過払い金請求、債務整理(任意整理)、自己破産、個人再生で多数の実績があります。

 

 

画像

最後の取引から10年経っていなくても、貸付停止措置を取られて10年経っていた場合には、過払い金の利息の回収がかなり厳しくなっています。貸付停止措置を取っていたら、その時から、過払い金の時効が進行するとの高裁判決が出ているためです。このことからも過払い金は、早く請求する必要があります。

そのため、まずは、過払い金無料調査で請求するのがよいかどうかご判断下さい。

お電話、メールでの過払い金・借金問題のご質問、ご相談は無料です。日曜、祝日でもお電話での対応であればお受けしていますので、いつでもご連絡いただければと思います。
債務整理の面談でのご相談でも法テラスの制度を利用して無料です。過払い金、債務整理のご相談は、川西を中心として1時間圏内の兵庫・大阪・京都であれば出張相談も無料。裁判の日当も無料です。
過払い金調査・引き直し計算も無料です。

 

ATMのレシートなど書類が全く無くても過払い金の調査ができますので、完済した・示談で終了した・10年以上払っているなどがありましたら、過払い金が返ってくることがありますので、ご相談下さい。
どこで借りたかはっきりしない方は、古い通帳を見せていただくかクレジット、消費者金融の一覧を見て頂いて過払い金の可能性があるかお答えしています。

 

画像


平成29年に当事務所の過払い金無料調査をご依頼頂いた方に5323万9000円の過払い金がありました。このうち平成30年2月までに4503万2000円の回収が確定しています。
ブラックになりたくないから完済してから過払い金請求をとお考えの方は、司法書士三宅総合事務所の過払い金無料調査でご判断下さい。

残債務があっても過払い金があることが判明したら、請求してから和解までの4ヶ月程度だけ信用情報に掲載となりますが、その後は削除されます。判決となる場合や和解でも争点が多い場合には、解決内容が決まるまでの期間も長期化することから少なくとも6ヶ月は掲載となります。

 

川西、伊丹、宝塚、池田、箕面や遠方の方では加古川、姫路、京都、大阪、滋賀、福井、和歌山の方から調査、過払い金請求のご相談、ご依頼を頂いています。
当事務所では、15年以上取引のある方で、債務整理のご依頼を頂いた方には、過払い金が発生していたら任意整理費用はサービスしています。

画像

画像

過払い金請求の流れ

 

① 過払い金無料調査のご依頼(委任契約書に押印)
② 取引明細書の開示請求
③ 取引明細書の開示。利息制限法で引き直し計算
④ 過払い金請求(無料調査で返済中の方は、取引を停止頂いて再度、取引明細書の請求をします)
⑤ 提訴
⑥ 和解、判決で返還金額、時期の確定
⑦ 入金後、ご精算

----------------------------------------------------------------------
司法書士 三宅総合事務所
〒666-0035
住所:兵庫県川西市花屋敷1丁目10番3号
電話番号 :072-755-0377                                             

 


川西市を中心とした過払い金請求

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。